人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれなΘの故郷


外出した先での出来事
by gondoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9か月ぶりの・・・

最後に投稿したのが9月下旬・・・
アレから約半年も経ってしまった・・・
台湾旅行の次の月には韓国へ旅行をしたのだが、
あまりにも弾丸スケジュールのため帰国したときには
グッタリしまってそのままになってしまった(^^;;;

さて今回の本題だが、去年の7月下旬頃から訳があって
行っていなかった釣りへ3月20日(土)に行ってきた。
狙いは、やはりこの時期限定のマルタ(ウグイ)。
朝9時頃から始めたのだが、去年の今頃には必ずと言っていいほど
釣果がある場所には時間的に案の定釣りをされている方がおられ、
場所を移動。
暫く掛る気配がなく苦戦をしている時、釣りの大先輩のKさんが
場所を譲って頂けるとのことでその場所へ入らせて頂いた。
1投目、反応なし。
2投目・・・キタ~~!!と思ったらスレのためか針が外れてしまった(;;
4投目くらいに今度こそ!
約8カ月ぶりの引きに感激しチョットの間 引きを味わっていた。
結果、この時の1尾だったが、それでも とても楽しめた一時だったと思う。
次回はさらに釣果を期待してこの日は切り上げた。
9か月ぶりの・・・_b0180229_20464058.jpg


by Gondoa | 2010-03-22 21:33 | フライフィッシング
<< 台湾 >>